電気配線打ち合わせ

上棟してから2週間半ちょっと。

昨日は現地で電気配線について現場で確認をするということで、現地まで出向く。先週は庇と玄関一の調整の件で相談しにいっているのでこれで3週連続。だいぶ周囲の景色も見慣れてきた。

もともと希望をだしていたので、打ち合わせはその確認が中心。しかし実際に現地で見るとやはりここでも多少の変更や調整が入った。階段のライトをダウンライトに変更したり、エアコンの配置を考慮しエアコン用電源の場所を変更したり。

もともとダイニングに電気がなかったのを追加したので、その位置を実際にダイニングテーブルの配置を考慮し相談。またシーリングライトを設置するつもりなのでその位置も確認。

意外とあっさり決めてしまいこれでいいのかと帰路で少々不安になったけど平気だろうか。。