キッチンボード

キッチンをPanasonicのlacucineにしたものの、同じシリーズでのキッチンボードは非常に高いこともあり、手配をしていなかった。となると別でキッチンボード買うということになるのだが、現地で打ち合わせをした際、壁の補強をするので早めにキッチンボードを決めて図面が欲しいという事を言われた。

が、ここで困った。

男の独り身、料理もさしてしないため、キッチンボードを買うことを自体考えておらず、インテリアの中でも優先順位が低かった。引越し後にどっかのタイミングで買えば良いと思っていた程度。それがまさかのこのタイミングでの購入を検討するとは。

 

ということで検討しているのがこれら3つ。

unico HOXTON

unico WYTHE

Shunbasu Openboard

 こうしてインテリアって決まっていくのね。。